logologo

公益財団法人 石川県埋蔵文化財センター

【開館】9:00-17:00(入館16:30)【休館】12/29-1/3

お知らせ

埋蔵文化財発掘調査等事業(出土品整理等)に係る外部委託について

公益財団法人石川県埋蔵文化財センターでは、2019年度に石川県から依頼された北陸新幹線建設事業に係る埋蔵文化財発掘調査等事業(出土品整理等)において、下記のとおり業務の一部を外部発注することとし、指名競争入札により行うことといたしましたのでお知らせします。

                                                                                記
1 発注する業務の内容
   当法人が実施する出土品整理作業に係る、出土品の実測及びトレース作業
    ①実 測 等……出土品の実測図(縮尺1/1)及び観察表の作成、手測り実測を基本とする。
 ②トレース……①のデジタルトレース
      ※ 詳細は入札仕様書において示す。

2 発注・契約方法
   指名競争入札による委託契約

3 入札参加希望者()に必要な要件
   入札に参加を希望する者(社)は、次ののすべての要件に該当する者(社) とします。
 ①石川県指名競争入札参加者有資格者名簿(区分:測量)に登載されていること。
 ②埋蔵文化財の出土品整理業務において、実測・トレース等の元請けでの受注実績を有すること。
 ③考古学資料に精通し、出土品整理業務に関し指導実績のある管理者を常勤として配置できること。
 ④出土品整理の経験をもつ常駐スタッフ及び業務スペースを確保できること。

 4発注見込み
 2019年度出土品整理外業務委託予定一覧
 iplan-02

注見込みは、今後、件数・数量・時期等において変更が生ずることがある。

過去の記事